himekuri新商品、続々登場!

himekuri新商品、続々登場!

毎年の定番商品となった「himekuri」(製造販売: 株式会社ケープランニング 監修:福島槙子さん)ですが、シリーズの新商品が続々と登場しています!
その中でも、イラストを担当させていただいたアイテムをご紹介します。


himekuriミルフィーユ

まずは、himekuri mille-feuille (ミルフィーユ)。
ほんのり透ける、おしゃれな付箋です!

付箋をめくるたびに、ストーリーが進んでいきます!

himekuri定番の文房具柄は2種類。
インクや万年筆など、お馴染みの文房具が多数登場します。
ぜひ、ストーリーもお楽しみください。

こちらは、定番のねこ柄です。
こちらも2種類で、めくるたびに、ねこ達が様々な動きを見せます。


himekuri free

続いて、himekuri free
こちらは、書き込み式の付箋カレンダーになります。

こちらのアイテムでは、ねこ柄を描かせていただきました。

ねこたちが、いたずらしたり、寝たり、じゃれたり、表情豊かに動きます!
ぜひ、ワクワクしながらめくってお使いいただければと思います。


himekuriマスキングテープ

さらに、himekuriのイラストが柄となったマスキングテープも発売中です!
こちらの商品では、ねこ柄、文房具柄を担当しております。

ノートや手帳、プレゼントにもお使いいただけるアイテムとなっております。

ご紹介した文房具たちは、下記のサイトにて販売中です。

・Yahoo!ショッピング「himekuriマルシェ」

・楽天「himekuriマルシェ

また、新商品情報は下記のSNSにて発信中です。

himekuri公式Twitterアカウント

福島槙子さん公式Twitterアカウント

ぜひチェックしてみてくださいね!