クリエイターEXPO2020にご来場いただき、ありがとうございました!

クリエイターEXPO2020にご来場いただき、ありがとうございました!

10/21〜23に開催された「クリエイターEXPO 2020」にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

himekuriのシュウさんに撮影していただいたお写真です!ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染拡大の中での開催でしたので、今回は、招待券はほとんどお送りできませんでした。
というのも、当方より招待券をお送りしてしまうと、お客様にご来場時の感染リスクを負っていただくこととなります。
どうしても現時点では、積極的にご来場をお願いすることができず、当日を迎えることとなりました。

正直、ほとんどご来場を見込めないと予想していたのですが、例年の半分ほどの方にお越しいただきました。
そのため、控えめの数で用意していた冊子類は、全て在庫がなくなってしまうほどでした。

このような大変な状況下の中、お越しいただきましたお客様には、心より御礼申し上げます!
また3日間、そのような盛況下だったため、オンライン商談につきましてはほとんどご対応できず、誠に申し訳ございませんでした。

初めてお会いするお客様や、SNSでフォローしていただいている皆様にお会いすることができ、本当に充実した3日間でした。
コロナ禍で、ここ半年ほどは人と接する機会を失っておりましたので、久しぶりにお話しすることもでき、出展して本当に良かったと思います。

来年度以降の出展は未定ですが、また次の機会にお会いできる日を、楽しみにしております。

ご不明点等ございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせください。