ふじのくに文化情報センター開催「こかけのまなびば」第114回にお越しいただき、ありがとうございました!

ふじのくに文化情報センター開催「こかけのまなびば」第114回にお越しいただき、ありがとうございました!

昨日は、静岡グランシップにて、ふじのくに文化情報センターミニ講座「こかげのまなびば」にて、講師を務めました。
寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

講座では、私がイラストレーターになるまでの経緯や、現在の仕事、伝えたいことをお話しさせていただきました。

申し込み不要、自由参加という講座でしたので、どのくらいの方が来てくださるのかな…と、当日までドキドキしていたのですが、平日の遅い時間にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しかったです!

中には「イラストレーターとしてこれからやっていきたい!」という方もいらっしゃいました。
少しでも、本講座の内容がお役に立てばと思います。

次回の「こかけのまなび馬」は、2月19日(水)とのこと。
講師は、ボイストレーナー・スタジオ「演劇研究所」主宰のあべよしみさん
あべさんの朗読を以前拝聴したのですが、あまりに素晴らしくて、思わず聴き入ってしまいました!

一体どんなお話が伺えるのか、とても楽しみです。
ぜひご参加ください!