「マンガでわかる! 写真の撮り方教室」玄光社・12/23発売!

玄光社から、共著本「マンガでわかる! 写真の撮り方教室」が2019/12/23に発売されます!
1冊丸ごと、マンガを制作させていただきました。


カメラマン・河野鉄平さんとの共著になります。
デザインは、スーベニアデザインの武田さんです。

河野さんの解説は本当にわかりやすく、過去に一眼レフに挫折した私でも「なるほど〜!」と膝を打ちました!
カメラ本は、FやISOなどの専門用語がバンバン出てくるので、すぐに読むのを諦めてしまいがちなのですが…。
マンガにすると、こんなに分かりやすいんだな〜!と感動した1冊です。

武田さんのデザインも素晴らしいです。非常に見やすいですし、マンガやイラストを素敵にデザインしていただき、感謝です!

よろしければ、ぜひお手にとってご覧ください。