「毎日、文房具。」ミートアップ・イベントに登壇させていただきました!

「毎日、文房具。」ミートアップ・イベントに登壇させていただきました!

先週土曜日、「毎日、文房具。」のミートアップイベントにて、編集部のたかたく編集長福島副編集長とともに、登壇させていただきました!

いよいよ発売となったhimekuri2020の紹介や裏話、見どころなど、熱い時間となりました。
参加してくださった皆様と文房具トークをしたり、himekuriのナイショ話に、会場がざわざわっとしたり(笑)あっという間の2時間でした!

実はこの日、初めてパッケージングされた商品を手に取ることができたので、私もテンションがアゲアゲでして…(笑)

開封の儀↓

すでに顔がニヤついております…。

今回も例年通り、カレンダー内に文房具が盛りだくさん!なのですが、日本が誇る文房具メーカー26社の「看板文房具」たちが、ぎっしり詰まった1年となっています!

全国の東急ハンズ、ロフト、蔦屋書店などの文具店にて発売中です。もちろんAmazon楽天などのネットショップでもお買い求めいただけます。

ぜひお手にとってご覧ください!