書籍イラストを制作させていただきました

書籍イラストを制作させていただきました

書籍のイラストを制作させていただきました。

「図解 親の財産を見つけて実家をたたむ方法」 内藤久 著・ビジネス社

表紙カバーから全ページのイラストを制作させていただきました。
お盆の帰省前に確認しておきたい「実家のたたみ方」情報が満載の1冊です。
片付けのコツ、整理手順、チェック項目などを、ページ内のイラストでわかりやすくお伝えしています。

「絶対に妊娠したい人のための 子宮内膜症治療ガイド」 田中雄大 著・幻冬舎

表紙カバーから全ページのイラストを制作させていただきました。
現在増えている「子宮内膜症」についての専門的な情報が掲載されています。
疾患による女性の気持ち、治療法の仕組みなどを、ページ内のイラストでわかりやすくお伝えしています。

「隠れ大阪人の見つけ方」 なにわクリエイターズ 著・祥伝社

大阪のクリエイター集団「なにわクリエイターズ」による、総勢23名のイラストレーターのイラストがぎっしり詰まった豪華な1冊。

大阪人たちも思わず「あるある!」とうなってしまう、日常の中で「隠れ大阪人」を見つけるシーンが多数紹介されています。

素晴らしいイラストレーターの皆様の末席にて、私もイラストカット9点を制作させていただきました。
担当したのは「食べ物」ネタ!
特に麺類には気合が入っております(笑)

書店等で見かけられた際には、ぜひお手にとってご覧ください!