本日発売「趣味の文具箱」43号!手帳とノートの情報満載

本日発売「趣味の文具箱」43号!手帳とノートの情報満載

エイ出版より刊行されている「趣味の文具箱」43号、本日発売です!

今号は、ライフのノーブルノート工場を取材させていただき、その体験をレポートイラストとして描かせていただきました。
ライフおよびノート工場の皆さまが、本当にものづくりへの情熱が熱い方達ばかりで、とても楽しい取材となりました。
ありがとうございます!

巻末では、お馴染みの「マオの文具な日々」も掲載されております。

今年も手帳シーズンに突入し、手帳やノートで迷われている方、多いですよね。
今号はそんな方のための手帳、ノート特集が満載です!

「趣味文」ならではの、紙とインクの相性をとことん追求する内容。
私も手帳は決めているはず…なのですが、今回の特集を読んで、さらに選択肢が広がり、迷っています。毎年のことなのですが…(笑)

ぜひ書店等でお手にとっていただけますと嬉しいです!