TENYNEOで名刺ブックを作ろう!

TENYNEOで名刺ブックを作ろう!

昨年末、自分の名刺が切れてしまったので、静岡の雑貨店「TENYNEO」で名刺印刷をお願いしました。

その名刺は、こちら!

なんと、ノートブックの形をしているのです!
表紙の紙もリングも選ぶことができます。

中身は、名刺がメモ欄と連結しています。
お渡しする時は、ミシン目でこんな感じで切り取り…

交換したお相手の名刺をここにマスキングテープで貼り付けておけば、名刺ファイルになります!

試しに先日のイベントでお配りしたのですが「何ですかこれ?!」と驚いていただけました(笑)

巻末にはポケットも付けられます。
交換したお相手の名刺をこの中に入れておけば、紛失の恐れがありません。

また、名刺を貼り付けるためのマスキングテープセット「KITTA(キングジム)」も、こんな形で付けられます!

マスキングテープを貼っておくための、ホワイトボードもセットできます。
ここにテープを短く切って貼っておけば、すぐに使えますね!

製本機材を完備し、文房具も販売しているTENYNEOさんならではのサービス。
そしてもちろん、この名刺ノートを作るワークショップ体験もできます!

名刺ノートの価格は下記の通りとのこと。

  • 名刺ノート 2冊(50枚×2)片面6200円・両面7400円
  • 名刺ノート 4冊(50枚×4)片面6600円・両面7800円
  • 名刺ノート 10冊(50枚×10)片面7800円・両面9000円

※名刺はデータあるいは現物の持ち込みをお願いします。
※現物持ち込みの場合はスキャニングしノート加工を行います。色など必ず原本通りの再現ができるわけではございません。気になる方はデータ(aiデータ)の持ち込みをお願い致します。
※オリジナルデザイン名刺を1からつくりたい場合はプラス1万円よりご相談

今年は名刺交換が楽しみです。

ぜひTENYNEOへ遊びに行ってみてください!