静岡TENYNEOさんの「お菓子なノート」webサイトOPEN!

先日お邪魔したTENYNEOさんで「お菓子なノート」のWEBサイトがオープンしたとのこと!

さっそくお邪魔しまして、あまりの可愛さに感動しました〜!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-7-13-41

本来であれば捨ててしまうお菓子の箱を再利用して、自分だけのオリジナルノートが作れるというワークショップです!
私は先日、文房具の入った箱でノート作りをやらせていただいたのですが、すごく楽しくて時間を忘れてしまいました。
「これからは、おしゃれな箱があったら保管しておいて、お店に持って行こう!」と決めました(笑)またお店に行かなくては…!

ワークショップ以外にも、かわいい雑貨や文房具が店内にたくさん並んでいて、とても楽しいお店です。私がこちらの記事でおすすめした、手帳関連の文房具も置いていただいております。

ぜひお店に足を運んでみてください!