静岡市七間町「アトサキGO!GO!スタンプラリー」イラストマップ制作

静岡市七間町「アトサキGO!GO!スタンプラリー」イラストマップ制作

静岡市七間町で本日より開催される「アトサキGO!GO!スタンプラリー」のイラストマップを制作させていただきました!

こちらのスタンプラリーは、アプリをインストールした後、七間町の店舗でゲットできるスタンプを集め応募すると、豪華な景品が当たる!というイベントです。

詳細は、スター精密のこちらのページをご参照ください。
こちらのリーフレット(スタンプ台紙)は、スタンプラリーに参加している、下記店舗にて配布中。また上記のページからダウンロードすることも可能です。

店舗には、この季節に食べたいカレー、イタリアン、和食レストランの他おしゃれなカフェ、衣料品店もラインナップされています。

ぜひこの機会に、七間町を散策してみてください!

同じイラストマップのお仕事では、静岡市紺屋町のマップも制作させていただきました。

こちらも、紺屋町名店街の活性化にご活用いただいております。
静岡市へ出張で訪れた「わかこさん」が、仕事をこなししつつ、静岡のグルメやスポットを楽しむルートを、イラストマップでご案内しています。

地図といえば今はスマフォで簡単に見ることができますが、イラストが入った地図ですと、より親しみやすく、印象に残りやすいメリットがありますよね。

ぜひ、イラストマップをご活用ください!