エイ出版「趣味の文具箱」Vol.42発売中!

エイ出版「趣味の文具箱」Vol.42発売中!

私マンガを連載させていただいている、エイ出版「趣味の文具箱」Vol.42が発売中です!

今号は、いつにも増して濃ゆい4コマを描かせていただきました。
ドキドキしながら原稿をお渡ししましたが、一度でOKをいただきました…よかった(笑)

今号は「日本の万年筆」がテーマ。
日本ならではの漆、蒔絵を駆使した美麗な国産万年筆がズラリ。
また大好きなキャップレスも特集されており、読んでいるだけでウキウキしております。

それから、知る人ぞ知る長崎の文具店も紹介されています。「今すぐ長崎へ飛びたい!!!」という気持ちでいっぱいです。
文具店を巡る旅、本当に楽しいですよね〜!ドイツへ行ったばかりですが、まだまだ行き足りません…!!

ぜひ書店等で、お手に取ってみてくださいね!