本日発売!エイ出版「趣味の文具箱」40号

本日発売!エイ出版「趣味の文具箱」40号

文房具愛好家のバイブル、エイ出版「趣味の文具箱」40号が本日発売です!

今回は万年筆インクのリストが付録とのこと。

「えっ?!これで付録なの!?」見まごうばかりの、豪華な内容。
万年筆好き、インク好きにはもう、たまらないリストです…!!!

すでにインク瓶がキャビネットにギッチリ収納されていますが、それを忘れて「どれ買おう〜!!」と悩むほど(笑)魅力的な色ばかり。
地元・静岡でもご当地ンクが増えてきましたので、ワクワクしています。ああ、使い切れない…!

これをきっかけに、さらにインク沼にハマる方が増え、大切な筆記具を使うことを通じて「手書き」の素晴らしさが広まるといいなと思います。

そして、私の連載漫画「マオのブングな日々」も掲載していただきました。

img_8841
今回も「文房具好きあるある!」ネタを描かせていただきましたので、ぜひご覧ください!