成田空港でしか買えない!オリジナル文房具

成田空港でしか買えない!オリジナル文房具

ただいまニュージーランドに来ております!

成田空港からの便でしたが、成田空港にある文具店に立ち寄ったところ、オリジナル文房具をたくさんありすぎて、ここでいきなり散財しました…。

まだ出国前だというのに!

まずトラベラーズファクトリー成田空港店。

こちらでは、スタンプが押し放題です。限定バッジのガチャガチャもあります!

img_8638

トラベラーズファクトリーのスタンプはもちろんのこと、空港らしく国名のスタンプが置いてあります。ニュージーランドもあったので、さっそく購入したステッカーに押しました。

押した後のステッカーをこんな風にパッキングしてくれます。

img_8700

限定のリフィル、ステッカー、マステも多々ありましたが、旅先なので必要最低限におさえました…。

それから、DELFONICSの成田空港店Smith NARITA INTERNATIONAL AIRPORT。

成田空港と日本をモチーフにしたデザインが揃ってました!やっぱり買いきれないので写真のものに絞りました…。

image小さいロールパン糸綴じノートは、直営店先行販売とのこと。手軽に使えるサイズがいいですね!

今回の旅の目玉である指輪物語のグッズもゲットしてきましたが、ひとまず今回は成田空港の分をお届けします。

しかし成田空港、怖いです…まさか旅に出た直後にここまで荷物増えるとは想像してませんでした。

あっと言う間のニュージーランド旅でしたが、本日帰国します。旅ノートは今回、今まで以上に役立ってくれたので、またこちらでご紹介しますね!